旅行、日々の日記

--.--.-- / Top↑
久しぶりに働き始めて3日目。

身体が眠たい眠たいと言っている。

頭や身体や気を使うってこんなにも疲れるものだったかなと思う。

仕事場の人達は、穏やかだけど、頭良いし、効率も良さそう。
早く慣れて着いていかなくては。

私の前任の方が、残してくれていた引継書類が素晴らしい。
手順や細かいことまで、綺麗に作ってファイルしてくれている。
読みやすいし、理解しやすい。

出来る人だったみたいだから余計に焦るけど、マイペースでがんばろうと思う。

念願の博物館で働けるんだもん☆

困っているのが…
仕事場、私服でいいよと言われたけど、短パンやジーパンやダルダルした服はダメだろうから(1番多い)、毎日頭抱えなくちゃならなくなった…。

朝は毎日ドタバタデス。

スポンサーサイト
2010.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happylovefamily.blog75.fc2.com/tb.php/34-0f9f4b44
