旅行、日々の日記

--.--.-- / Top↑
先週から、韓国語講座に行き始めた。
仕事場で、毎週水曜日の18時から無料で講座が開かれているのだ☆

しゃべれるようになったら、韓国行こう!
2011.01.18 / Top↑
毛糸で作ったものもあったけど、これにも手を出してみた。

羊毛フェルト!!!

ちくちくちくちく根気よく作らないといけないけど、ハマる!!!

すっごくすっごく楽しかった。


作りはじめた初日、肩こり頭痛が激しかったけど(笑)

でも、これは楽しい。

また、ぜひとも作りたい。


こちらも、お友達へ!!イニシャルも入れて喜んでもらった☆


羊毛・・・ここから始まる
P81906972_20101008215037.jpg

出来た☆テントウムシの結婚式☆
P81907042_20101008215037.jpg

後姿♪
P81606712_20101008215038.jpg

プレゼント後!!飾ってくれた~
P91601952_20101008215039.jpg

2010.10.08 / Top↑
以前、毛糸だけ載せていたけど、ちゃんとできあがった。

プレゼントしたお友達も喜んでくれてよかったーーー☆



po.jpg


po2.jpg
2010.10.03 / Top↑
がないので、何かほしい。

特技もないので、何かしたい。。。

自分磨きの第一歩!!!

ami.jpg

ami2.jpg

お母さんがいないと出来ないけど・・・。少しずつ、がんばるぞーーー☆
2010.07.24 / Top↑
