旅行、日々の日記

--.--.-- / Top↑
家族で外出したとき、

『狐狸庵』

ってトコに連れてってもらった。
前に両親が来て、美味しかったらしい。

korian.jpg


見ると車がズラリ。

中も満席!!

かなりの人気店!?

そしてみんな同じもの食べてる………


ナント!カツ丼!

katudon.jpg

katudon2.jpg


わー美味しそう!

700円なり。


味も美味しいし、ボリュームもタップリ!

満足じゃ

頼めば、つゆだくにもしてくれる。

お肉がさっぱりしてるから、胸やけとかはしないでさっぱり食べられる

またお腹空かせて行きたいものです

2010.07.20 / Top↑
小春。

大好きな小春。

今日はお別れの日。


今日は納骨をしてきた。

長い間、家でみんなを見守っててくれてありがとう。

これからは、お空から見ていてね。

大好きよ。小春。


ずっとずっと忘れないよ。

aozora.jpg
2010.07.18 / Top↑
今日はお母さんと近所のベトナム雑貨店へ行ってきた。

この間、なんとゴールデンタイムのテレビで紹介されてて、ビックリ。

しかもそこには小春そっくりのシーズーが!!!

会いたい気持ち募らせて、行ってきた。


お店は井尻商店街入り口から少しだけ離れたところ。

民家をお店にしているみたい。

betonamu1_20100805010531.jpg


お店に入ると、泣き声が☆

かわいいっっ!!モコちゃんというそう。

めちゃくちゃ人間が好きで、私たちがお店にいる間、ずーーーーーっとそばを離れず、遊んで状態。

かわいすぎ。テレビで見たときより毛がかなり生えてたけど、よく見ると目も大きいし、小春に似ていた☆

betonamu3.jpg


雑貨も可愛いのがたくさんあった。店主の女性の方が定期的に買い付けに行ってるらしい。

すごーーーく良い人だったなぁ。

ベトナム行くときは色々教えてくれるそうだ。

betonamu4.jpg


そしてここではベトナム珈琲もいただける。

暑かったので、アイスにしてもらった☆ベトナム珈琲は最初から甘いのだそうだ。

一緒に付けてもらったケーキもすごく美味しかった。

betonamu2_20100805010720.jpg

散々お店の女性とお話して、モコちゃんと遊んでいた私たち。

雑貨も見ないとね。

色々見た結果、母は可愛いバッグ、私はサンダルをGet。

なかなか可愛い上にリーズナブルなお値段。

betonamu5.jpg


はぁ。癒されて、満たされた日だった。


店主の方も良い人だったし、何よりもモコちゃんに癒される。

また、ぜひ行こうと思う☆
2010.07.17 / Top↑
